ストックフォト・フォコ Phoc

サポート>カート機能

購入



個別に購入


①「購入タブ」を選択します。購入したい写真を選び②チェックし、③サイズを選びます。  写真・サイズの選定が終わったら、④「購入 確認画面へ」ボタンを押し、購入確認画面に進みます。  

まとめて購入


カートの写真をまとめて購入したい場合は、⑤で購入したい写真のサイズを選び「サイズ一括選択」ボタンを押します。購入可能なサイズがある場合、自動で②にチェックが入り、③のサイズが選択されます。④「購入 確認画面へ」ボタンを押し、購入確認画面に進みます。

購入確認画面


購入確認画面では、購入する写真を確認し、a. 「Paypalでチェックアウト」またはb. 「請求書ダウンロード」ボタンを押して決済をしてください。



Paypal決済


決済は管理者のマスターグループ(写真コンテンツを所有するグループ)がPaypalビジネスアカウントを取得している必要があります。a. 「Paypalでチェックアウト」ボタンが表示されてない場合は、Paypal決済は出来ません。



銀行振込決済


b. 「請求書発行」ボタンを押すと、請求書がダウンロードされます。請求書に記載されている請求者の振込口座にお振込みください。

今すぐストックフォト「Phoco」を利用する

すべての機能を無料で30日間お試しいただけます。

無料で試してみる